shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

仮病を使ってでも行きたくなかった講座

仮病を使ってでも行きたくなかった講座

講座を受講してくれているさんに言われました。笑

だってね、変化しちゃうと

もれなく幸せになってしまうものね

新しい知識や考え方は身に付けるまでが大変です。

ダイエットと同じで痩せたら素敵なお洋服も似合うし

キレイになったね!と言われるだろうし、

達成できたら自分もうれしいはずなのに

いざダイエットをするぞ!となったら

痩せるための努力は面倒でしたくない。

運動や食事管理、ダイエットをする一定の期間

これぞまさに、

新しい自分になときに出る脳の抵抗そのもの

脳は変化を嫌がります脳科学

ダイエットが三日坊主になってしまうのは

こうした理由があるからなのだけど、

だからこそダイエットならジムに行ったり、

エステに行ったり、

変化するまでの時間を

伴走するコーチと走れば

くじけずにがんばれるのですよね

婚活や、幸せな結婚、生き方なら、

いつでも私のところに来てくださいね

6月スタート!婚活マインド集中講座

アラフォーで理想のパートナーと

引き寄せ結婚するまでのお話はこちら

引き寄せ実践婚活アドバイザー杉村あきこ