shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

ずっと自然食レストランをやってきて病気

ずっと自然食レストランをやってきて病気が治る方

治らない方の違いを見てきました。

治る方は考え方が、

自分のできない部分を認めた方でした!

私もなかなか自分の間違えを認めたくないんですけどね1616

間違いに気づけるとなんでもうまく行くんです。

そして今日は

私のお友達で美容で足を綺麗にするお仕事をされている方がいます。

彼女は

対処療法ではなく、

本当に女性の足が綺麗になる事を教えてくれる

専門家です。もしかしたら間違った事をしてせっかく綺麗になれる事知らないで損していませんか!

今回はその方法の一部を無料にて

こうかいされています。

以下彼女の紹介をされていただきますね!

私のお友達の松葉子さん

美脚法を試しても美脚にならない本当の理由は

巷に氾濫する美脚法で美脚にならない

本当の理由をご存知ですか?

今の美脚法って、

たったの数分で5細くなった!

とか言われているものが多いですよね。

つい最近もそんなネット情報が飛んでましたし。

でもそれって、実は、むくんだふくらはぎや

ももをマッサージして

一時的に5ミリだとか1センチだとか

細くなっているに過ぎないんです。

だから当然すぐに戻ってしまいます。

中には、美脚ソックスや美脚パンスト、また、

即効性をあえて謳わずに

じっくり取り組むのが結局は美脚への早道!

なんて言っている施術家インストラクターも

たくさんいますね。

でも結局は、

激しくキツい運動をさせるものだったり、

糖質制限しましょう!的な

女性にとって必要な栄養素を

まったく無視したものばかりです。

もちろんそれらの美脚法も

それなりに効果がある場合もあるでしょう。

でも後、リバウンドしたり、

かえってむくみやすくなったり、

疲れやすくなったりと、

美容エステボディメイク業界の

宣伝第一主義儲け主義に

踊らされているのが現状なんですね。

じゃあどうしたらいいの?

色んな美脚法も試したけど、

ぜんぜん美脚になんてならないし

そんなあなたに美脚の救世主をご紹介しますね。

私の友だちで

松葉子さんという方がいます。

松さんは、自身が産後やストレスなどから

巨体になって不健康なカラダになってしまった

経験から運動でダイエットを目指しますが、

痩せては太り、また痩せては太りの

繰り返しでカラダはボロボロになって

しまったそう。

食事制限もしたし、運動もした。

でもなぜか健康的に痩せていかない

綺麗になっていかない

女性らしいしなやかで美しいボディにならない

ここに疑問を持った松葉子さんは、

人間の骨格に目をつけます。

その結果、今までに習得したボディメイク法と

骨格バランスを整える方法を融合させて

Reメソッドを生み出します。

Reメソッドって聞いたこと無いかも

しれませんが、ミスユニバースジャパン界では

有名で、ミスユニバースの日本代表にエントリー

する女の子たちは、こぞって松葉子さんの

骨格メイクReメソッドを受けにくるんです。

松葉子さんは言います。

現代人は毎日の生活で骨格が乱れています。

骨格を正しく配置してあげるだけで

骨格は筋肉を正しく誘導してくれます。

正しく誘導されると代謝が自然と増し、

余分な脂肪を燃焼してくれるんです。

私も友だちながら詳しく聞いたことは

無かったので、なるほど!と思いました。

そんな松葉子さんが、Reメソッドをふんだんに

盛り込んだ、

10日間で必ず美脚になるメールレッスン

10日美脚レッスン

を始めてくれました。

私も登録しましたが、

うん、これなら納得できるし、

やってみたくなるし、効果がありそう!

と思える内容でしたよ。

ちょっとでもピンッ!ときたあなたは

ぜひ松葉子さんのメルマガに登録して

読んでみることをお勧めします!