shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

カッコ悪いけど7年間の片思いを手放す

カッコ悪いけど

7年間の片思いを手放すことにしたよ

心は誰にも傷つけられないんだって。

とはいっても、ここ最近

ずーっと凹んでばかりいたんですよね。

凹んではからげんき

そして、自暴自棄。

どうにでもなってしまえばいいんだー。

と思っては、自分らしくないとさらに落ち込み。

いや。本当の自分が、そんな弱い人間なんだと

思えて、いや。仕事だ1616と詰め込み。

いや、休養だと仕事を減らし。

そんなときに、決断することって、本当に最悪のループで。

逃げたくて、目をそらしたくて

行動することも、さらに落ち込ませる

って感じ。

でもダイエットと心も同じかもって

思ったんだよね1616

誰も拷問のように

縛り付けてまで食べさせていないし。

口に運ぶのは自分

で、

心も傷ついたと解釈してるのは自分で。

ダイエットもお腹すきすぎる前に、

健康的な食事を取ってれば

暴食しない。

傷つく前に、心も何か

ケアしてあげてれば

良いのかもね1616

人に優しくして

優しくされて

感謝して

感謝されて

幸せはすでにあったって

思えれば何を望むんだい?

捨てる神あれば

拾う神あるサー

で、

自分を甘やかせてなかったかも。

毎日外食、プール、トレーニング

漫画、一日中海外ドラマ

エステ三昧。

しっかり、しなきゃと思うと

自分がダメだから愛されないって思えてきちゃう。

でも。ま。こんなわたしを自分が愛せれば

いいさー。1616