shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

習慣を変えれば人生は変わる。体型も、

習慣を変えれば人生は変わる。

体型も、収入も、思いのままになる!

昨日はゴルフ!

今日は朝から骨盤体操!

講師はせんせ!

なんだか最近とてもアクティブな松浦です

ゴルフはマイベストの!

ラウンド2度目でこれは良い結果なのでは

って言ってもぶっちぎりドベだったけど

起業女子ゴルフ部やりたいなー

ゴルフ好きの方ら一緒に

練習ラウンドいきましょー!

そして、

どんどん人目に出て行く決意をしたので、

食事改善エステで実行していたダイエットに

骨盤体操を追加しました

1月から体脂肪マイナス4達成したので、

引き続き落としていきます

ビジネスが上手くいく人に

デブな人はおらん。

女は成功したかったらまず痩せろ!

起業初期に教わった言葉。

ほんとそう。

自己コントロールをできない人が、

ビジネスを上手くいかせることはできないものね。

ダイエットって実は、習慣との戦い。

習慣を変えることがいちばん難しいから、

挫折する人も多いのです。

だけど、習慣を変えることができなければ、

人生を変えることだってできないのだ。

ライフスタイルコーディネーター

松浦ゆか