shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

最近、夜、走るようにしています。161

最近、夜、走るようにしています。1616

肩こり改善と運動不足解消、トレーニング、ダイエットのために。笑

年体力がなくなってきて、さんさパレードがキツくなってきているので、今年こそはバテませんように。

あと、身長伸びるの中3で止まったくせに、体重は年増加しているので、どうにか食い止めれますように。笑笑

綺麗な体になりますように16161616

今日は仕事終わりに、ジェイエステに行ってゲルマニウム温浴に入ってきた発汗

夏大好き女、日焼けしたい派の私ですが、まだ今年海行けてないし、全然焼けてないし、ちゃんと焼けれるか不安になってきました爆

日焼けしたい、黒くなりたい、海行きたい161616161616