shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

ダイエットする気無くても-8キロ161

ダイエットする気無くても-8キロ161616161616161616161616

サロンにご来店されているお客様がダイエット目的ではなく、肌質の改善の為に、体質改善しましょう16161616お話させて頂き、サロンに通って頂いていたのですが、日に日にスリムになるので、体重どれくらい落ちました??って聞くと、、、

-8キロ1616161616161616

最初は全く汗を1616かかなかった方でしたが、通って頂いている間にしっっっかりしっっっかりしっっっかりしっっっかり発汗161616161616

食べたもので身体は作られる。

食事を見直して、その方にあった栄養素をしっかり与えてあげたら、ちゃんと余分な脂肪は燃焼する16161616161616161616

代謝と、食事本当に大切です。

エステ1616で痩せるの?161616161616

と、良く聞かれますが、エステ1616だけで無く、痩せやすく太りにくい食べ方、過ごし方を身につけたら肌も身体もきちんと答えてくれます16161616

それにしても、、、久我ザップ。笑笑

9月から3月で人生で一番綺麗な私になる。

スーパーデトックスコースの限定コースが始まります。1616161616161616

自分としっかり向き合う方向けのコース。

コンテンツをしっかり固めて、コミットがんばります16161616

どうやって-8キロ?

気になる方はからよろしくお願いします

人生で一番綺麗な私になる。

運命を変えるエス

IT代表ビューティーメンター久我千明