shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

今日はお休みになったので自分お顔のマ

今日はお休みになったので自分

お顔のマッサージから自分でフルコースでエステして、歯のホワイトニングやって、ネイルやり直して、ダイエット運動して。。

余った時間は仕事の事務処理に使う1616

普通はすること逆なんやけど、自分磨きは大事1616

スクールで20代と思ってたって言われてから調子乗ってますます自分磨きに夢中になってます1616

そして悩みに悩んだ結果、仕事を忘れて集中したかったから泊まりでいこーって思ったんやけど、やっぱギリギリまで悩んでやっぱ気になると思うし、しんどさ覚悟でネイルスクール大阪まで通いで行くことにしました1616

歯医者の大阪はJR乗り換えなしやけど、今回は乗り換えあるし、迷子になりそうやし地下鉄1人で乗るの怖い

1616

今日はネイルフルコースセット届いた

荷物いっぱいの通いなんで楽チンに移動できるように友達が注文してくれたカバン。。。やっぱりキティーちゃん1616