shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

成功するにはスキル??マインド??

成功するにはスキル??マインド??

スキルももちろんあるに越したことないですが、マインドの方が大事ですね16161616

私はこんなこところでくじけない

絶対やってやる!!とか自由な生活を絶対に手に入れるんだ!とか

という強い意思が、

自分自身を動かしたりしますよね。

そういう方が、今の自分のスキルでは

足りないからとと、また一段と勉強します。

スキルを勉強する前に、あなた自身に

やってやるぞという強い意思

マインドがあるからできるんですよね

もぅダメだ1616

いろいろやったけどもぅ無理だ1616

そう思いながらスキルを磨けますか?

だから、まずマインドなんです16161616

私も、毎日がなわけでもありません。

落ちる事も沢山あります1616

でも、

私はこの程度では終わらないし

もっと可愛くなって、もっと自由な

生活を手に入れて、斎藤工みたいな旦那さんを手に入れるんだーって日思ってます

周りがどう思おうと

私には関係ない16161616

自分を信じて

進み続けるのみです16161616

何気なく

投稿してるあなた!

もったいないですよ1616

投稿するだけで稼げちゃいます

最強アイテム1616スマホ1616で

私と一緒に人生変えましょう1616161616161616

無料で情報提供しております1616

永原しのぶ1616お問い合わせは

公式は下記を検索

ID検索1616

忘れずに1616

-結婚式-おめでとう-親友-エステ-ありがとう-かわいい-ママ-素敵-ピザ-幸せ-感謝-誕生日-----クッキー-梅田-小田原線-ホテル-ディナー-ランチ-ダイエット-彼氏-らぶ-旅行-なう-大好き-フォローミー-フォロー