shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

お支払い方法変更のご案内[JCBカード]

=====================================================

本メールはJCBカードのご利用にあたっての、大切なご連絡事項です。

そのため、「JCBからのお知らせメール配信」を「希望したい」に設定しているお客様へもお送りしています。

=====================================================

 

いつもJCBカードをご利用いただきありがとうございます。

 

このたび、JCBの不正検知システムにおいて、

お客様がお持ちのJCBカードが第三者により不正使用された可能性を検知しましたので、ご連絡を差し上げます。

 

つきましては、お客様に対応いただきたい事項があります。

お客様ごとに対応方法が異なりますので、次の対応手順をご確認ください。

 

【対応手順】

(1)カードに登録している携帯電話番号へ認証コードが記載されたSMSが届いているお客様

 

SMSに記載のURL(もしくはSMS記載の方法でカードサイト検索)へアクセスいただき、回答をお願いします。

※個人情報の入力はありません。

 

(2)カード登録している携帯番号へ認証コードが記載されたSMSが届いていないお客様

 

お手数おかけしますが、下のお問い合わせ窓口まで、ご連絡ください。

 

お問い合わせ窓口

 

※システム都合により、本メールとSMSの送信される順番は前後します。

なお、ご契約いただいているカードについては、第三者による不正使用の可能性がありますので、カードのご利用を一時的に停止させていただいており、もしくは今後停止させていただく場合があります。

 

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、

何卒ご理解賜りたくお願い申しあげます。

 

また、本メールとあわせて、弊社へご登録いただいている連絡先に、

カードのご利用状況を確認するためのお電話w差し上げることもございます。

Copyright © JCB Co., Ltd. All rights reserved