shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

2022-04-30から1日間の記事一覧

【重要なお知らせ】三井カードご利用確認のお願い

【三井カード】利用いただき、ありがとうございます。このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。 つきましては、以下へア…

【イオンカード 】現在カードのご利用が一時停止されました

【イオンカード】利用いただき、ありがとうございます。このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。 つきましては、以下へ…

【重要】お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。

お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。 Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。 プライムへ登録の際に設定いただいたお支払い方法認証の段階にエラーが発生しました。そのため、現在、お客様にはプライム会員…