shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

ダイエットビューティーが終了いたしまし

ダイエットビューティーが終了いたしました!

たくさんのお客様にブースにお立ち寄りいただきまして、大盛況でイベントを終えることができました。

みなさま、本当にありがとうございました!

エステプロラボブースの他にも、日本酵素水素医療美容学会のブースや、プロラボコンサルティングブース、ブースも出展させていただきました!

ご近所にはアーティスティック様やリズム様、グラツィア様なども出展されており、活気あるイベントになりました!

エステ美容業界を良くしていきたい

そんな想いがどのブースからも伝わってきて、きっとそれぞれのブースにお立ち寄りいただいたお客様に喜んでいただけたんじゃないかなと個人的な主観ですが、そんなことを感じました!

来月もイベント控えておりますが、みなさまのお役に立てるよう、全力で頑張ろうと思いますO