お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。
Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。
プライムへ登録の際に設定いただいたお支払い方法認証の段階にエラーが発生しました。そのため、現在、お客様にはプライム会員特典をご利用いただけません。特典をご利用いただくには、
3日間以内にお支払い方法の再登録をお願いいたします。 1.
アカウントサービスからAmazonプライム会員情報ページにアクセスします。 2.
Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。 3.
「現在の支払方法」の下にある、「会員特典とお支払い方法の確認」のリンクをクリックします。 4.
有効期限の更新または新しいクレジットカードの情報を入力してください。
エラーの原因は様々ですが、本エラーが発生する例としては、お支払い方法の有効期限が切れている場合が多く見受けられます。詳細の原因につきましてはご登録いただいたお支払手段の提供会社(クレジット会社等)にお問合せ下さい。
Amazon.co.jp
|