|
三井住友カード プラチナ
様 |
|
平素は三井住友カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。次回のお支払い日についてご案内いたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
※ |
ポイントサービスに関するお問い合わせは、カード裏面に記載の連絡先へお問い合わせください。 | |
|
|
𝖵𝗉𝖺𝗌𝗌の設定でお支払い合計額やポイントをメールで表示できます。 |
|
|
|
|
|
アプリ・LINEでも お支払い金額を確認できます |
|
|
アプリを開くだけ!金額確定通知の機能も! |
|
|
𝖵𝗉𝖺𝗌𝗌アプリ |
|
|
| | |
|
|
いつものLINEで簡単アクセス |
|
|
𝖵𝗉𝖺𝗌𝗌 LINEミニアプリ |
|
|
| | |
| |
|
|
|
|
|
弊社からお送りするメールサービスは、お客さまにご登録いただいたハンドルネームがメール本文の冒頭につきますのでご確認をお願いします。 |
(ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示します) ハンドルネームとは |
| |
|
より安心してカードをご利用いただくために、定期的なお客さま情報(外国籍のお客さまは在留期間等の情報を含む)の更新をお願いいたします。 |
住所変更がある際は弊社からのご案内が届かない場合もありますので、お早めにお手続きをお願いいたします。 お客さま情報更新のお願い |
| |
|
■お問い合わせ先 |
三井住友カード株式会社 |
大阪市中央区今橋4丁目5−15 登録番号 近畿財務局長第00209号 |
お問い合わせはこちら |
|
※送信元「statement@vpass.ne.jp」は送信専用です。 |
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。 |
| |
|
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。 |
Copyright (C) 𝖲𝗎𝗆𝗂𝗍𝗈𝗆𝗈 𝖬𝗂𝗍𝗌𝗎𝗂
𝖢𝖺𝗋𝖽 Co., Ltd. |
|