shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

当社はお客様のアカウントを一時停止し

【AEON】カード「お客様情報の確認」

お使いの AEONアカウントは、システム検出後にアカウントのセキュリティ レビューに合格していません. 1 日以内にアカウント情報を更新してください. 申し訳ありませんが、すぐに情報を更新しないと、システムがアカウントを凍結します. つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。 ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
■ご利用確認はこちら

上記を入力して認証手続きをお願いいたします。
※家計簿アプリなどをご利用中の場合、画面上の操作を直接行わなくても本メールが送信される場合がございます。
※入力には有効期限がございます。必ず有効期限内にお手続きください。
有効期限が切れた場合は再度お手続き頂きますようお願いいたします。

--------------------
■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご用件は承れません。
ご不明な点がございます場合は、よくあるご質問をご確認ください。
■イオンマークのカードをお持ちではなく、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けしますがその旨を受信したメールの内容とともにお書き添えいただき下記宛先までご連絡ください。
𝗇𝖾𝗍𝖻𝗋𝖺𝗇𝖼𝗁@𝖺𝖾𝗈𝗇.𝖼𝗈.𝗃𝗉
■お問い合わせ先:𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗐𝗐𝗐.𝖺𝖾𝗈𝗇.𝖼𝗈.𝗃𝗉/𝗂𝗇𝗊𝗎𝗂𝗋𝗒/𝖼𝗈𝗇𝗍𝖺𝖼𝗍/
※個人情報に関わるご質問については、お電話でのご回答に限らせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
--------------------

カード発行元:株式会社イオン銀行
業務受託会社:イオンクレジットサービス株式会社
𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗐𝗐𝗐.𝖺𝖾𝗈𝗇𝖼𝗋𝖾𝖽𝗂𝗍.𝖼𝗈.𝗃𝗉/