shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

会員情報変更および退会に関するお知らせ


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


3月1日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

コンテンツ毎に定められた閲覧可能期間に基づき閲覧終了日時を計算します。なお、 閲覧終了日時は、会員の端末が示す日時と異なる場合があります。また、コンテンツを閲覧する際、複数端末で同時にお読みいただくことはできません。



3月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

4k放送ではhdr技術が採用されているほか、最新の映画やゲーム作品でもhdrの採用が進んでいます。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

世界で初めて8kテレビを発売したsharpの4kテレビ「aquos 4t-c50dl1」。8kテレビの開発で培った高画質処理技術を4kテレビにも応用した新開発のエンジン「medalist s2」を搭載しています。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールも重要なシステム通知としてメールを受けたくない顧客に送信されます。ご理解いただき、ありがとうございます。


お客様のお支払い方法が承認されません

D2832 © 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.