shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

会員情報変更および退会に関するお知らせ


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


3月18日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

万一問題が発生した際の原因究明のため



3月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

画面の奥から音が聞こえるような映像との一体感たっぷりの立体音響で、耳が音に包み込まれていくようなリアルな音の広がりが心地良く感じました。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ノイズがちな解像度で低評価となったが、音質や使いやすさは優秀


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※本メールは、「えきねっと」重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客様にもお送りさせていただきます。


Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります

L6244 © 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.