shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

【重要なお知らせ】会員情報変更および退会に関するお知らせ


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


4月1日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

なお、本規約および個別規約を改訂、追加、変更またはその一部を廃止したときは、本サービスに関する一切の事項は改訂、追加、変更後の本規約および個別規約または一部廃止後の残部の本規約および個別規約によるものとします。



4月30日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

音質は、画面振動で生成される音が特徴的でした。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

テレビ録画用にレコーダーを別途用意するなら、レコーダー側から増強することも可能です。逆に、録画もテレビのみで済ませたいなら、テレビのチューナー数が多いものを選んでおいたほうがよいでしょう。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※本メールは、重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客さまにもお送りさせていただいております。


発行:株式会社JR東日本ネットステーション
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階


お客様のお支払い方法が承認されません

D96 © 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.