2024-04-20 イオンペイ送金の異常事態についてのお知らせです。 イオンフィナンシャルサービスからのおトクで役立つカード情報をお届けするメールマガジン メールの画像が表示されない場合はこちら AEON Payの送金異常についてですね。AEON Pay残高の送金ができない場合、以下の可能性がございます 1.ご利用のiAEONアプリが最新バージョンではない場合、最新バージョンへのアップデートをお願いします。システム障害が発生している可能性があります。最近のシステム障害情報を確認してみてください 2.もしさらなる問題があれば、AEONカスタマーサポートにお問い合わせいただくことをお勧めします。 AEON Payの送金異常 ※AEON Payのカスタマーサポートに連絡する方法は?※他の送金アプリを使ってみるべきですか?※もっと詳しく教えてください。 【スマートフォンからご利用の場合】お困りごとの解決方法をご案内します。 お手続きのタイミングによってはイオンスクエアメンバーからのご退会、またはメールでの配信登録設定の解除後に本メールが届く場合がございます。ご容赦ください。 ■メール配信の停止手続きはこちら暮らしのマネーサイトログイン後、ご登録情報の設定より「メールアドレス・お知らせ設定」の<変更>を選択いただきお知らせ受取り設定の変更を行ってください。※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。※当社からの重要なお知らせがある場合にはメールを配信させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。※お知らせ設定を解除された場合、手続きの都合上、2週間~1ヶ月ほどメールまたはSMS配信される場合がございますのでご了承ください。 ■「イオンスクエアメンバーID」がご不明の場合はこちら ■お問い合わせ先イオンフィナンシャルサービス株式会社 ■セキュリティについて(安心・安全な機能・もしものときのサービス)はこちら 【カード発行元】株式会社イオン銀行【業務受託会社】イオンフィナンシャルサービス株式会社東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア11階 このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。 All Rights Reserved.Copyright© AEON Financial Service Co.,Ltd.