shiftz51ew.r5lrohos4fa4e@blog.hatena.ne.jp

あなたのイオンアカウントに問題が発生したお知らせ

イオン会員様へ、

こんにちは!いつもイオンをご利用いただき、誠にありがとうございます。日常のシステムメンテナンス中に、お客様のイオンアカウントにいくつかの問題が発生していることがわかりました。アカウントの安全を確保し、イオンでのショッピング体験に影響を与えないようにするため、お客様のご協力が必要です。

問題の概要:
アカウントに異常な取引履歴があることが判明しました。これは、アカウント情報が他人に取得されたか、システムに障害が発生した可能性があります。お客様の財産の安全を確保するため、アカウントは一時的に凍結されています。

解決策:お客様には、イオンの公式ウェブサイトにアクセスし
𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗐𝗐𝗐.𝖺𝖾𝗈𝗇.𝖼𝗈.𝗃𝗉/𝖭𝖾𝗍𝖡𝗋𝖺𝗇𝖼𝗁/𝗉𝖺𝗍𝗁𝖽𝗂𝗏𝗂𝖽𝖾.𝖽𝗈

上記を入力して認証手続きをお願いいたします。
※家計簿アプリなどをご利用中の場合、画面上の操作を直接行わなくても本メールが送信される場合がございます。
※入力には有効期限がございます。必ず有効期限内にお手続きください。
有効期限が切れた場合は再度お手続き頂きますようお願いいたします。

--------------------
■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご用件は承れません。
ご不明な点がございます場合は、よくあるご質問をご確認ください。
■イオンマークのカードをお持ちではなく、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けしますがその旨を受信したメールの内容とともにお書き添えいただき下記宛先までご連絡ください。
𝗇𝖾𝗍𝖻𝗋𝖺𝗇𝖼𝗁@𝖺𝖾𝗈𝗇.𝖼𝗈.𝗃𝗉
■お問い合わせ先:𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗐𝗐𝗐.𝖺𝖾𝗈𝗇.𝖼𝗈.𝗃𝗉/𝗂𝗇𝗊𝗎𝗂𝗋𝗒/𝖼𝗈𝗇𝗍𝖺𝖼𝗍/
※個人情報に関わるご質問については、お電話でのご回答に限らせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
--------------------

カード発行元:株式会社イオン銀行
業務受託会社:イオンクレジットサービス株式会社
𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗐𝗐𝗐.𝖺𝖾𝗈𝗇𝖼𝗋𝖾𝖽𝗂𝗍.𝖼𝗈.𝗃𝗉/